top of page

展示会とイベントお知らせ

寒くなってまいりました。

寒い寒いと思っているうちに

気が付けばもう11月ですね:(´◦ω◦`):

最近カフェオレにハマっていて、

これを飲むと眠気が若干飛んでくれて二度嬉しいです(( ˘ω ˘ *))

さて、今回はイベントと展示会のお知らせです。

和展miniという表参道の76cafeで行われる展示会に参加しています。

様々な作家の和を感じていただけると嬉しいです(。>ω<。)

会期は1ヵ月と長いのでぜひ足を運んでいただけたらと思います!

日程:11/1〜11/30

会場:76CAFE表参道


もう一つはイラストフェスというイベントです!

コチラは雑誌でもよくお世話になっている、季刊エスが主催されていて第1回目だということもありドキドキしています!

今回は既刊とポストカード、ATC原画を持っていく予定です。あと、似顔絵も募集しています(( ˘ω ˘ *))ぜひ足を運んできていただけてらと思います!

日程:11/19

場所:千代田区科学技術館


今回は初めてスマホのアプリから書いてみています!ちゃんとかけていたらどんどん記事の頻度も増やしていきたいですね(。>ω<。)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page