top of page

【DC展】8/20-9/25

お久しぶりです。

なかなか細かな更新ができず申し訳ないです。

さて、タロット展も無事に終わり、DC展・DC企画が先週から始まっています。

これはDCコミックのファンアート展で、キャラクターの女性キャラもしくは女体化したイラストを今回は高円寺の【ACBD】さんで展示しています。

今回、私はハーレイ・クインとザターナを描かせていただきました(`・ω・´)

【日程】

8/20~9/25(予定)

【会場】

東京都杉並区高円寺南4−9-8グランドステータス栗原3F

海外コミックス専門漫画喫茶『ACBD』

また、8/28には13:00~18:00までコミッションに参加させていただきます。

色紙大サイズ1枚1キャラ2000円で1時間程度と考えていただければと思います。

リクエストはDCコミックのファンアート展ということで、関連キャラクターのみになります。

その後DC企画展の予定としましては、

10/22秋葉原でアメコミ用のイベントで出展いたします。

また、アメリカで

9/10-11のポートランドオレゴン州 Rose City Comic Con

9/17-18 LAカリフォニア州 Long Beach Comic Con

10/28-30 LAカリフォニア州 Comikaze

Hero Complex Gallery画廊(詳しい展示期間は後程)での展示を予定しています。

企画:https://twitter.com/YoMutsu

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page