top of page

COMITIA113ありがとうございました!


COMITIA113無事に終了いたしました!

今回の設営はこんな感じでした(^^♪

嬉しいことに今回持って行った分のガスマスクちゃんステッカーが完売いたしました♡

買っていただいた方々ありがとうございました(´∀`*)

中には暗黒少女展の時に知ってわざわざ足を運んでくださった方や、ニコ生やツイッターの繋がりで来てくださった方、なんと差し入れまで持ってきてくださった方もいらっしゃいました(゚д゚)!

人との繋がりってほんとに偉大だなぁと実感した一日でした!

本当にありがとうございました!

さて、今後の予定ですが

11月まで私事であまり活動ができなくなりそうです(;・∀・)

1月31日のCOMITIA115には出たいな。新刊出したいと思ったり(`・ω・´)

また、詳しいことは近くなってから告知をしますが、来年の3月に板橋でコピック展という企画展に参加の予定です。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page