top of page

暗黒少女展ありがとうございました!

18日に暗黒少女展が無事に終了したしました!

見に来てくださった方々、ポストカードをご購入された方々、ありがとうございました!

また、差し入れを持ってきてくださった方、とてもおいしくいただきました(´∀`)

在廊は今回初めてで、かなり緊張しましたが他の方の作品を見たり、

皆さんとお話しすることで新たに刺激をもらえました(`・ω・´)

この刺激をいかし、次へのばねとしていきたいです。

次回の展示はまだ未定ですが、

8月31日に行われるCOMITIA113に参加したいと思います。

詳しいお品物はまた後日に報告させていただきます( `・∀・´)ノ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page